保証 10年保証制度について

機器の保証

ソーラー管理サービス(以下弊社)は、お客様に安心して設置いただけるよう、ソーラー発電システム全体を対象に10年間の長期保証制度を導入しました。モジュールの出力保証や構成機器だけでなく、設置工事が原因によるシステムの動作不良までもが対象です。火事や台風、落雷の被害に対しても保証を行います。この安心の保証制度は、弊社の長年にわたる技術向上への取り組みが生みだした高い信頼性によって実現しました。

設置状況を確認します。
総販売元の(株)京セラソーラーコーポレーションによる設置状況の確認により、より確かな施工をお約束します。(設置状況の確認後に10年保証書を発行しています。)

・ お客様の故意、または重過失による場合などは、保証できないことがあります。
・ 定期点検を受けていただくことが条件となります。(1年次点検は無料、設置後4年毎の点検は有料です。)
・ 離島及び離島に準ずる遠隔地への出張を行った場合には、出張に要する実費をご負担いただく場合があります。
・ 詳しくは、保証書[(株)京セラソーラーコーポレーション発行]に記載しております。
※1. 平成8年度設置分より
※2. ソーラー発電モニタは、1年間の製造元[京セラ(株)]による機器保証のみとなります。

長く安心してお使いいただけるよう、万全のサポート体制を備えています。
緊急時にはすばやく対応いたしております。

京セラの太陽光発電についての仕組(しくみ)・システム・価格などのお問い合わせは
関東一園を網羅する(株)ソーラー管理サービスにお任せください。
住宅用太陽光発電システムのお問い合わせ電話番号は0120-64-1433へどうぞ。

ページトップに戻る